少し前の話になりますが!
1月10日からの
モダン小町さんの初売りに行ってまいりました!

作家さんの小物たちも素敵

むちゃかわいい、、。







この期間は、いつもよりかなりお得なお値段設定になってました!

私も、一年越しの羽織をお得にお迎えしてまいりました♡

去年の初売り以来、何度も試着しては見送ってきた羽織。何故かあんまり他の方には人気がなかったらしく、『ほがらかさんの羽織』とまで言われ、ようやくのお迎え!


ブラウンの中に水色、、
地紋も可愛いんだす。

ちなみに、一年前の初売り
気になって写真撮ってました


11月1日のオープンの日も羽織ってたw


他の日も羽織ってたw

でもトトロさんに
「それねー、他に羽織る人いないんだよね〜w」
って言われてた。

何で?自分のセンスに自信が・・。

いやいや、可愛い。運命の羽織です。

アンティーク着物はみんな一期一会だから
運命を感じてしまうのですよね。

そして早速。先日の飲み会で着る。


可愛い!可愛がります♡