この前の土曜日。

新年になったら買うと決めていたものを買いに行きました。

そう、これ。


ムスメの机!!です!


兄たちのとき、『どうせ、ダイニングで勉強するんでしょー?』
と、お安いIKEAの机を買ったところ
意外にも勉強は自分の机でやっている89兄弟。

そんな訳で、3人目も同じIKEAの机であります。

同じ形で、ピンクのラインが入ったようなのもあったのですが、本人がこれが良いと。

お陰で3つ共同じ机と椅子になり、大変統一感がでております。(椅子は色違い)


実はムスメの部屋もあるにはあるのですが
只今、私の作業部屋兼、息子たちのテレビ部屋となっているため

「10ちゃん1人じゃさみしいでしょー」
と、兄たちの部屋に机を設置。

えー!っと文句言ってた兄弟も
「遊ぶ部屋がなくなるよ?」
と、言われて10子の机を受け入れた。

フフ

あと2年くらいなんとかこのスタイルで行けたらいいな。


そして、この日、目的のお買い物もう一つ

わたしのダウン。

暗くなりすぎないグレーで
好みのボリューム感を探しまくり
仙台駅前を駆け巡り
巡り会えたこちらSHIPSのダウン
好みのボリュームと出会えてよかったです

毎日車に乗るので、羽織やすいショート丈のダウンが欲しかったのです

さらにセールで30%オフになっておりました!
ありがたい!


好みのものを探すためにいろんなサイトを参考にしましたが、ZOZOが探しやすかったなぁ。


欲しいもののあたりをつけてから
実店舗に行けるってありがたい。


セールが終わる前に、89兄弟のアウターも
買っておきたい母なのでした。