やあけましておめでとうございます

去年は、、アメブロがかなり怠慢になり
更新も少なくなりました、、、。

着物のことはついったー、インスタへ
子供のことはLINEタイムラインや顔本へ

ゆっくり文章書く気持ち的余裕が減ってますね。
いつも忙しいって言い続けていた1年だったような、、、。

でも、夢も叶ったり、充実はしてました。

今年も去年できたご縁を大切に
実りのある1年にしたいと思います!




そう、年内報告出来ずでしたがサンタさんからのプレゼントは仮面ライダージオウのゲームで
息子毎日楽しんでおります!

さらにママからのプレゼントで映画チケットを!
いや私が行きたかっただけだけど!!

平成ジェネレーションズ
すごく良かった、、、!!です!✨


年越しを宮城ですごし
元旦の今日、秋田に移動中。

久しぶりに実家に帰ってきます。