クリスマス目前です

うちには、3人の子供たちがいます

長男8  小4 10さい
次男9 小3 9さい
娘10子 年長 5さい

それぞれ、サンタさんへお願いするプレゼントを
あれこれと考えている今日この頃

先日、次男9が長男8にこそこそと話しかけてる。
吹き抜け上の2階にいたので、たまたま聞こえてしまった。

9「サンタさんてさ、パパなんだって!」
8「お前バカだなー!そんなわけねぇだろ!w」

笑い飛ばす長男8

小4にして疑いない長男!!!
可愛いなお前、、、!(T▽T)


その後。クリスマスツリーを飾ると
8がサンタさんに手紙を書いていた

こちら現物



恥ずかしい気持ちと好きな物に対する葛藤www

そして、555(ファイズ)とは


2003年放送です


普通に売ってません、、、!!( ;∀;)

メルカリ、リサイクルショップ、ホビーオフ、などなど、、

あるには、ある。

しかし高いか、状態が悪い。
そもそも、中古品もってきてくれるサンタさんて?

2003年か、、、。
いま中高生の男子が居るお宅に眠ってませんか、、??555(T▽T)


さらに
娘リクエストの、しゃべるウッディーの人形。
先週末、イオンに一つだけ発見。
昨日行くと売切れ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
しかし一応入荷予定あるそうなので期待。


サンタさんって大変

がんばれサンタさん!!!