仙台キモノフリマお邪魔してきました!

開始1時間後くらいに行ったのですが。盛況ぶりがすごかった。


そして。フリマというだけあって安いー!


はい、この羽織500円〜

もちろんお買い上げしました

これ、私のお迎え品たち


だってお得だし可愛かったんだもの、、
手放せなかったんだもの
みんな、ほがらみだっていうんだもの、、

いつメンや、久しぶりの友達とも会えてわいわい



ランチは、会場近くのみつばちカフェさんへ


パンケーキのお店

頼んでから気づいたけど、この日の朝食、ホットケーキだった、。前の日もホットケーキ食べてた、、。
娘がホットケーキブームきてまして、、


毎日焼いてくれるので、、。

でもパンケーキ、甘くなくて良かった!
美味しかったです!


サテ。ランチ後は。また、会場へ戻り
スタッフ皆さんと写真とったりしました。


なぜかすしざんまい!


日曜日、1人で出かけて友達とランチしたりして
よい日曜日でした