先日、ユニクロ感謝祭へ。

狙うは790円のリブタートル!
無事にゲトしてきました✨

白は売り切れだった、、。夕方行ったら、棚のガラガラ具合がひどかった、、。


黒タートルは、もちろん着物にインしようかと思い購入です

黒タートルは冬場、かなり使えるアイテムで、使ってる人も着物界隈多いです。
これがあれば!襦袢いらず!
お友達コーデ

黒タートルに、着物きてます。
帯揚げ代わりにレースのリボン
足元はブーツ。羽織がわりにカーディガン


冬場は、このように!適当に着物が着れる季節なので、初心者さんに是非とも着て欲しい、、。


そして、今週末おすすめしたいのが
こちらのイベント


10人くらいの、着物好きな方たちによる着物フリマ。
かなりお安く出してるみたいです!
コーデもいろいろ相談できる方々ですので
興味がある方は是非のぞいてみてほしいです(´∀`=)

私も行くつもりです(^^)

着物増やせないんだけど・・!w