今週、輪王寺へ行ってきました。

着物友達、ななぴょんと、ちゃちゃさんと。

紅葉は、、

終わりかけでしたね。ギリギリ。


でも晴れていたので!(途中まで!)

そして終わりかけの平日なので、空いていて。
楽しく写真撮って遊んできました。



子供のように枯葉にまみれたりなんかして。




私、この日のコーデは久しぶりにすんごく迷走して、部屋の中に着物の山をつくったほど、、

先日、白石着物まつりでお迎えした羽織


着物、半襟 モダン小町
帯締  トトロ箱
帯留  竜胆
帯・帯揚りぼん  らかんか
足袋 マシュリカ
草履 カレンブロッソ


さらにー!
髪飾りはkimono163  フリルマムだったのですが
ちゃちゃさんと姉妹だった!


この後、お餅かふぇのマルホカフェさんへ。

美味しくランチをいただきましたが
帰るころには雨がパラパラー( ;∀;)
気温もぐっとさがり、急ぎ足で帰りました。


秋の終わりの思い出。