11月11日ぼんぼんマルシェ
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました✨

無事に楽しく1日を過ごせました!

当日は11時からで、私たちは10時頃にはいったんですが、すでに待っていただいている方がいて
びっくり、、!!

オープン直前


並んでくださる方々が〜〜✨
なんて有難い、、。

今回は、外にも出店。
気付いたら、みんな「支店」と読んでました。


そして中の本店。


ぼんマル作家コーデで来てくれる方もたくさんいて嬉しい!


午後からは、がま口作家シノさんによる
がま口キーホルダーワークショップ。
10代のカップルもきてくれてびっくり。
  
そして、お客様落ち着いた頃に、作家達もワークショップ参加ー⭐︎

可愛いがま口キーホルダーができました!
簡単で楽しい!


オータムジャンぼんマルは

竜胆賞

ときわいろ賞


その後、外れ続き・・


16時の閉店前にようやく!
最後のお客様にらかんか賞!!


が、mizuitama 賞と彩雲賞がなかなか出ず・・

くじは残り4枚が残り、、
結果、作家達でひきくことになりました!

みんなくじ運無さすぎ・・笑


次回ですが、来年春あたりにできたらいいねと話しております。

次はコツコツと準備して直前に慌てない!

回数を重ねることに少しづつ進化してる(はずの)ぼんぼんマルシェ

まずは第三回ありがとうございました!