いつもお世話になっている、モダン小町さん。
仙台着物女子にはなくてはならない存在。
アンティーク着物を扱うお店です。
今までは催事を中心として、実店舗はなかったのですが。
この度!モダコマ本店がオープンとなりました!

11月1日プレオープン!


オープン日に、さっそく遊びに行ってまいりました!

場所は、江陽グランドホテルの裏あたり。
仙台市青葉区本町2-5-10
お店は2階にあります


(入ってすぐ正面に、贈ったお花を飾っていただいてました。)

かわいい着物や帯がたくさんー!


モダコマ催事にはかなり行ってはおりますが、毎回、新たな出会いがある。。。

今回、お迎えさせていただいたのは、こちらの、ミルミル風な銘仙。

3500円なり。

私はドットに弱い、、。

一緒に行った友達には
「くすみ色が似合うよね!!」
と、何度も言われました。

くすみ色・・・(o_o)

「あ!スモーキーカラーね!」
言い直してくれた笑

みんなに愛されてる店主トトロさん。

うエーィ!!
オープンおめでとー!!


これからも応援していきます!!


ガンバレ!