先週の記事、あげたつもりで下書きでした。
今更ですがアップします;



土曜は!
娘運動会が雨のため延期、、。


午後から雨もあがり、泉中央駅周辺でやっている泉マルシェに行ってきました。

休みの日なので、家族行動。
最近めっきり親のおでかけに付き合うのが嫌々な息子たちも一緒に。


会場に着くと。たくさんのお店と大勢の人!
大人はそれだけで楽しー!ってなってしまうけど、息子たちは「早く帰りたいー」って始終これでしたね、、。

この日の目的は、よしぎんモダコマが出店していること。


はしっこの方にありました。

いつもとは違う客層で、野外で。


でもいつものメンバーもいた!


どこでも陽気なモダコマの人たち・・

みんな、街コーデぎみ
足元も、ブーツやパンプスだったり。


こんな格好でいると
「着物にブーツはいていいのね!」
と、話しかけられたりするし、着てみたい!って言われたりします。←布教


あ。あんなんでも着物いいんだw
みたいに気軽に感じてもらえれば・・。


ハンドメイドのかわいいアクセサリーのお店もたくさんあった!

次は、子無しで身軽に行きたいと思います!