先週水曜日は!
9月の着物遠足。
やくらいガーデンに行ってきました。

やくらいガーデンといえば、見渡す限りのお花畑、ふるるの丘が見頃。


ほら、この北海道感!!!(※宮城です)

開花が遅れているところもあったけど
見事なお花の絨毯(の前で浮かれる)





そして、いま、やくらいガーデンでは
ハロウィン🎃開催中


こんな、サザエさん的な写真撮ったり


ガイコツくんとデートなう❤️的な
写真撮ったり



墓地で衝撃の出会いしたり

オバケ蜘蛛の蜘蛛の巣に捕まったりと
楽しい遊びができるのでおススメです


毎回、このメンバーでの遠足は本当に
ゲラゲラ笑ったりほのぼのしたり

女の子になってうふってしたりw

本当に幸せな時間です

みんなありがとう!!大好きだ!笑
 


安室ちゃんの特番見ながらで、ちょっとテンションおかしくてごめんなさい。

安室ちゃんーーヽ(;▽;)ノ好きー!!