昨日からの暴風、すごいですね。
昨日は次男が下校途中に風におされて人のお宅の敷地内に飛び込んでしまったらしい・・;;

さて。

来週末に

夢の国、リベンジ決定ー!!!!


だって娘にアナ雪見せたいんだもん( ;∀;)


そんな本日、ネイルに行ってきました。

アナ雪イメージして、3月なのにFROZEN

{98835B62-EFF6-4F9B-B6A3-A5A63043761D}

まぁ、3月なのに、外は暴風と雪ですけどね❄️

前回のネイルも、かなりお気に入りだったのですが↓

私の手が乾燥しすぎていたせいか、早めにとれはじめてしまい、、予定を繰り上げてやってもらいました。

{7CFB72A4-5E89-4253-A995-5B61B1957227}

あと一週間、みんな無事に過ごせますように!


2月は長男インフルエンザ
次男は1ヶ月くらいお腹をこわし体調不良で早退、遅刻、欠席ばかり、、
娘も咳がなおらず
散々な1ヶ月でした。

3月になってとたんに元気になった次男。
なんだったんだろ??