さて、23日、モダコマ大奥から一時帰宅後
洋服に着替えて!

光のページェントへ出発。

定禅寺通り、この日は沢山のサンタさんに埋め尽くされる日!!
光のページェントの下、いろんな団体のサンタさんがパレードをする仙台市内ワクワクの日です。

着いた時は1度目と2度目のパレードの間の休憩タイム。
ページェントの下、こどもたちも大はしゃぎ。
{2E011AB4-8EDA-4DDF-934C-AC706F327251}

パレードがはじまり、バトンの女の子たちや楽天のチアのお姉さんたちに手をふったりハイタッチしたり。

うみの杜水族館のモーリーもサンタさんに!
{09EE528F-DC9A-4620-A8EE-9A781CDC6303}


そして、いらっしゃいました、サンタ様!!
{A2989D4A-30A0-4DDE-8567-66AB217D3978}

今年もお姿を拝見できて幸せ。この光の下でお会いできるとほんとに格別です。

いつもモジモジする娘も大声で
「まさむねさまー!!!」
って叫んでました笑

成実様、陽さん、畑ちゃんはハイタッチに来てくれて、子供たちも大喜び。


去年は何度もグルグルしてたような気がしたのでその場で待機していたら、丁度一周でパレード終了したので、近くで拝見できたのは一度だけ。
去年、一昨年は追いかけて歩いてたからそんな気がしたのかしら。

きっとスタート位置、ゴール位置で待ってたら集合写真とか、いい写真が撮れたんだろうと思います。

ベガっ太さん!!

{7031D612-0406-4E17-82BE-F0B8222AA406}


サンタさんだー!!
去年はサンタカーに乗れて嬉しかった、、
{56A9C050-B48D-464D-B30D-E0E86A14B860}


パレード終了後は、藩祖サンタ様方がお乗りになられたるーぷるバスをお見送りして

{45AA91F5-D28C-4024-87DF-22AE712B6ADA}

イルミネーションで飾られた会場で遊んで帰りました。


帰宅、渋滞に巻き込まれて22:30ころに、、よく体力もったね子供たち!

お楽しみ沢山の楽しい1日でした。
{BEDE3D39-35A9-4AD7-BE74-063C1D417BC5}