泉中央のセルバテラス、また今月もよし銀が出店してます!
と、思ったら、なんと、毎月!!

9月25日〜29日
10月25日〜29日
11月25日〜25日

セルバテラスの、2階の奥の方ですよ!

みなさまお気軽に!!


で、初日25日は、モダコマのトトロさんがお店番〜〜(゚∀゚)なので遊びに。。


この↓単衣かわいくてー。

脱いでは羽織り、、を3回くらいくりかえして
{5DBACDAD-9EF5-4FB9-BA34-35745A73F065}

結局、お嫁にいただきました!

かわいい単衣もってないからいいんだ!!

トトロさんコーデ!
いつもオサレ。

{25F040DE-3C75-4CE1-A354-1D48D628976E}

{B1379BFF-B9BC-4769-90C3-8ACF60013EF4}



そして、わたしのこの日のコーデ

{0A2A6E9E-95F4-4CB9-8CD6-522555716B12}

着物はモダン小町、
帯は麻のハ堂、
帯締めはトトロ紐、帯留はピッコポッコ
(敬称略)


{9695673F-4B0D-4A8D-BCD2-ABF6BC9B862C}

 でした!


(昨日の夜に、眠さの中で3回くらい削除しながらようやくあげた記事でした・・。やっぱりいろいろ変だったのでなおしました。そして今日もお友達が店番だからいくよ、セルバテラスに、、)