もう、先週のことですが、、
よしぎんさんが、セルバテラスに出店してました!

{FE053FC5-1E50-4724-8E31-13BF7EBBB3B3}



よしぎんさんは、モダン小町さんの母体のお店です。
初!セルバテラス!
嬉しい、、もっとこっちにきてください笑


{69B10DDE-8081-42E1-924E-C4332C5C86D5}


25から、29まででした。

私は25、28にお邪魔しました。


25の、店長↓
{9C07EB2B-8C31-4EFB-AE78-5B7BBD38EADE}

着物だけでなく、古道具とか、いろいろあって楽しい。


この、襦袢!なんてかわいい柄なんだぁぁ

{AE602563-5890-46A1-9A0C-EDF1F863622C}


この日は、ほんとに子連れでただお邪魔して帰りました。


そして、28日は、ヒミツ埜さんの帰り道に。

ヒミツ埜さんで、あるにか彦さんのつまみ細工をお迎えしての帰り道。

えー!色合いぴったりの縞の長着を見つけてしまったよ。
しかも1野口。
断る理由がなかった!!

{3C79861F-24F6-47A8-B0D9-B2DCBE6A5862}



そして、この日の店員さんは、トトロさん!

かわいいコーデをのせておきます。

{A503A7F3-6BF4-4955-9900-0E4E1C4F2438}

{0EB59E60-77FE-492C-9E7B-EB2C9AC187BE}



足元までおしゃれ!



帯が欲しいって言ったら
「キテミテまで待ちなさい!」と言われた。。


{848439F6-1F5B-4D98-ABFA-85201AF9232F}

私もそろそろ、半幅帯からステップアップしたいなあと。。