先日のフェア
武将さま以外にであったものたち。
天むす
利家さまが推していた伊勢うどん。
イートインは出来なかったので、お土産用を。
誰と食べようか1人で食べようか、、。
そして。赤福と、手羽先!
いつも最後尾っていうプレートもっている人が必ずいるほど混んでる赤福が!
3日目の夕方、誰も並んでいなくておどろきでした。
赤福は、あっという間になくなりましたよ。。
間違いない美味しさ!
手羽先も美味しかったよー。
昔、池袋で働いてた頃、手羽先屋さんに行ってたなあ。
芭蕉さんが推していた、アイスかげろう。
凄い美味い!!
と、熱く感動していた。
紀州のPRコーナーでいただいた、あんぽ柿。
ぷりっ!!
可愛らしい!!
本当に美味しいの。。
去年も、クイズかなにかで頂いて、感動するほど美味しくて。
私、干し柿はあまり好きではないんですが
あんぽ柿の美味しさに感動!!
しかし、去年も今年も、包装の裏には会社名もなにも表示がなく
お取り寄せもできない。。。
去年以来、なんどかあんぽ柿を買いましたが、藤崎のフェアでもらったものより美味しいものには巡り会えなくて。
そして今年。
やはり、絶品!でもどこのか、わからない
どなたか、ご存知の方いらしたら教えてくださいませ。。。
きぃちゃんも可愛かったよ!!
おまけ。
小1次男の日記。
「なごやぶしょうたいというやつをみてきました。」
・・ってヒドい。。。
国語能力ひどい。。。








