耳萌え8が、イトコのみっくんからいただいた、アウター。 クマ! 耳!! しっぽ!!! かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!! そして、本人も気に入っていて。 これを着るときは、必ず帽子をかぶってるのです。 おとといは、次男9ちゃんにも着せてみた。ちょっと大きめだったけど。 きゅんきゅん。