8が、イトコのみっくんからいただいた、アウター。



ほがらかにっき-NEC_0363.jpg

クマ!

耳!!

しっぽ!!!


かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


そして、本人も気に入っていて。

これを着るときは、必ず帽子をかぶってるのです。



おとといは、次男9ちゃんにも着せてみた。ちょっと大きめだったけど。

きゅんきゅん。