ヽ(゜▽、゜)ノナイトスクープみてたらこんな時間になったけど2回目の更新ってことでよろしく

オヤジが明日ゴルフいって夕方に帰ってきてその次の日中国いって1週間帰ってこねぇから嬉しい

オヤジにはひどいけど・・・

TVもソファーもオヤジがいると占領されるから仕方ない

思いやりのないおっさんが悪い

あいかわらずババァはウザい


おもしろそうなバトンあったんでパクった

セルフの方針でお願い


【ルール】お題を一発変換!やった後お題を1つ足し、終われば5人に回す。

1、あいーん⇒スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
 顔文字でたー

2、どっぐふーど⇒ドッグフード
 当たり前ジャネ?

3、こまねち⇒こまね血
 なんかグロそう

4、みかん⇒みかん
 変換する意味もねぇ

5、だっちゅーの⇒奪ちゅーの
なんか奪ってそうだな

6、りかちゃん⇒里香ちゃん
 ええ名前や

7、・・・⇒・・・
 変化があるのかないのか目を凝らさないとわかんねぇな

8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ
 PCは流行語についていけない様子

9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
 患者に栄光あれ

10、やっさん⇒やっさん
 かわんねー

11、ようかん⇒洋館
 たしか昔「ようかんUPロダ」とかいうのがあってあれの略称だな

12、かとぅーん⇒カトゥーン
 ちゃんと変換されたよワーイ

13、ぶいしっくす⇒部位シックス
 漢字の後に「シックス」がくることで「シックス」が強調されてはるわ

14、きんききっず⇒近畿キッズ
 近畿の子供たちか・・・いかにも「なにわ」っていう感じがするよね

15、ひつがやとしろう⇒ひつが矢と知ろう
 矢を知ればいいみたいやな

16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな
ちょ、かっこええねんけど

17、おきたそうご⇒起きた相互
 起きた後に問題が生じたっぽい

18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
 折ったぜ

19、くさのじろう⇒草野次郎
 だーれ?

20、ぱんだ⇒パンダ
 フツー

21、きくまるびーむ⇒聞く○ビーム
 なぞの光線や・・・

22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
ちょ・・・

23、でぃぐれいまん⇒ディグレイマン
 ぷぎゃー

24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
 んー・・・


25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
 むずい

26、まじんたんていのうがみねうろ⇒魔人探偵脳が峰うろ

魔人探偵をこれからもよろしくお願いします

27、あばらいれんじ⇒<FONT COLOR="red"></FONT>払いレンジ
 タグでてきたわ

28、じゃすてぃす⇒ジャスティ巣
 巣w

29、ばいきんまん⇒ばい菌マン
ひらがなまざったらよわそうになるね 


30、あざーっす⇒<FONT COLOR="red"></FONT>ザーッ巣
 タグUZEEE

31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれてやる短面はねぇ
 変換される箇所すくね

32、にんたまらんたろう⇒人タマラン太郎
 なんかエロい

33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀の輔
 かっこいい変換になった

34、かめなしかずや⇒亀無し和也
 亀無しって・・・


35、さいとうたかし⇒斉藤隆
 はいOK

36、きらやまと⇒吉良大和
 わからんねんけど

37、ふぇすとぅむ⇒ふぇ巣トゥ無
 完全に意味不明だ

38、いざーく・じゅーる⇒いざー区・ジュール
 なんでキレイに変換できないの・・・

39、めらんこりにすた⇒目ラン懲りに巣他
 すごい目が凝ってそうだ

40、しんどうはるいち⇒新堂春一
 へぇ

41、こうだくみ⇒こうだ組
 ヤクザかw

42、えぐざいる⇒絵具ザイル
 あぁ・・・絵具・・・

43、ねごしっくす⇒寝ゴシック巣
 ちゃんと変換してあげたかった

44、きごう⇒記号
 ネタ変換きてほしかったな

45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
 べーこん

46、よんさま⇒四様
 単純化されたわ

47、てくまくまやこん⇒手熊熊や今
 現在手に熊がのりまくって困っている状態を表しています

48、くらにちゃる⇒蔵に茶ル
 蔵に秘密が・・・

49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
 おかんが大ファンなのに・・・

50、ひととよう⇒人と用
 罪と罰みたい

51、はないはるき⇒花井春樹
 こういうどうでもいいの追加しなくていいよ

52、かめはめはー⇒亀は目はー
 亀は?目は?

53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
 感動のラブストーリー

54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイズ
 はいはい

55、けつめいし⇒血盟し
 ケツ名詞とかでてくれよ・・・

56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太巷来ちゃいなよ
 巷きちゃいなよ!


57、しちょう⇒市長
 あえて市長なワケね

58、げんせんなまくりーむ⇒厳選生クリーム
 うまそう

59、このきなんのききになるき⇒この危難の危機になる気
 たびかさなる危機が予想されます

60、よはんくらい⇒四版くらい

なによ

61、にしかわたかのり⇒西川孝則

はいはいはい
 
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
 あ た り ま え

63、ごんときるあ⇒権斗キル<FONT COLOR="red"></FONT>
 タグがよく出現しはるわ

64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
 森羅森羅ってことで

65、じどうはんばいき⇒自動販売機

はぁ・・・

66、くろさきいちご⇒黒崎イチゴ
 へっぷばーん

67、ひじかたとうしろう⇒土方敏郎
 orz


68、ながくらしんぱち⇒長倉新派地
 えぇ

69、とうどうへいすけ⇒藤堂平助

はぁ・・・・・・

70、エドワード・エルリック⇒エドワード・得るリック
 リック漁夫の利

71、くろのななえ⇒黒の七重
 二重がいいな

72、さんねんびーぐみしんぱちせんせー⇒三年ビー組み新派地宣せー
 がんばった

73、ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた⇒炉ムスカ・派炉・売る・らぴゅた
 炉が多いわ

74、がくと⇒額と
 おいくらですか

75、ういんよんにーえす⇒う印四ニーエス

ぼくらはいつもいしんでんしん

76、ここほれ!ちょこぼ⇒ここ彫れ!チョコ簿
 簿かよ


77、えびちゃん・ゆうこりん・よねすけ・ごるごんぞーら⇒エビちゃん・裕子りん・世ね輔・ゴルゴンぞーら

かにまよ


まとめ:めんどいわこれ

---レス返し---


>おうしょうs


なかやまきんにくん似ですか!?(・ω・)

将来マッチョになることを期待しましょう

なんでもありの海っていう表現に吹きましたw


>kotetu


決して金持ちではない

オカマにならんでよかったな・・・

ピーコにほれたらおわりや


>神風


懐かしいなあのころは

楽しかったよな

ほんまいい思いでやわ


>純粋


えらい奇遇やなぁ

見てくれるのは嬉しいことや

ありがたやありがたや


>魁斗


消す方針なんやー

俺は思い出を消したくないから残す派やねーん

過去のことを洗い流すっていう考えもいいな

魁斗らしいわ


はぁ・・・ユーチューブつかわれへんようなってんけど・・・バグった