2回目の更新(前の記事も読んでね!)


はい、15分で手術終了

僕が死ぬことを願っていた人ドンマイ!(o^-')b

早いけどレス返し


>魁斗


墓の用意は不要だったようです

しょうみ、魁斗かっこええから

おせじでも俺を「かっこいい」という地位に君臨させんといてくれ


>kotetu


マッドフラップガールはあげへんからヽ(゜▽、゜)ノ

オールシルバーやから高いねん

1万円近くするねん

銀は磨くのめんどいからがんばってんねん

だからやめてー

まとめ:成宮は我が息子


---日記---


無事にショボイ手術が終了しました

まぁ手術といえないほどささいな手術なんですけどね


全貌を明らかにします


昔から背中にほくろがあるんです

いや、あったんです

最初は1mm程度のモノが年月を経るにつれて少しずつ巨大化していったんです

んでオヤジも同じ場所にホクロがあって、それも巨大化してたんで

「背中が思いっきり洗えない」

ということでオヤジはそれを切り落としたんです


その手術が1万円ほどで済んだというので、俺もこの際切り落とそうと思い病院にいったら


病院の人:「これは困った」

俺:「怖いねんけど」

病院の人:「放っておくとガンに成長する恐れがある!

俺:「ちょ、まーてーよー」


ってことで早速2週間後に手術の予定が入ったわけです

んで今日手術したんですよ

ほんとショボイ手術なのに内容は「ガンになる」というヤバい内容だったんでイマイチ実感がわきませんでした


手術のやり方はね、まず女の先生に


「服、脱いでくれる?」


といわれて


「いやぁなんだか照れるなぁ」


とか変態的な会話をしつつベッドに横たわる

そして背中に意味わからん液体やらクリームを塗りたくられたと思うと異臭がただよう

すごく臭い

そう、人肉のこげたにおいです

あつーいメスで切り落とすんですね

そのあとバチバチ音をあげているものを傷口に当てられる

すると、臭いし痛い

そう、レーザーですね

傷口を焼いてきれいにするんです

ほんと臭い


先生に「おわったよ」といわれて周りを見ると、自分から排出された血みどろになったコットンが大量におかれているので鳥肌が立つ


ま、そんな感じです


傷の治癒に1ヶ月、正常な肌の色に戻るのに6ヶ月ほどかかるんですって

きれいな肌になるには少なくとも半年かかるってことですね


あぁ、傷口がかゆい・・・

かいたらエグいことになるから我慢・・・

ほんとかゆーい


でもスッっとしたな


今日は3回目の更新もアリかもです