********

 

 

いよいよ12月半ばとなりましたね。

 

注連飾りやもスーパーに並んでいて、

 

お歳暮コーナーの隣に年賀状の印刷の受付コーナーもありました。

 

ダイソーの年賀状用のスタンプやシールを選んで買っているお母さんを見て、

 

なんと準備のいい人なのだろうと思いました。

 

年賀状、、、、どうしましょ。

 

 

 

でも、今年は、

 

もったないに打ち勝って、スッキリする、

 

これをメインに置きたい私です。

 

あれこれできませ〜〜ん。

 

私は、私の年越し準備、ということで。

 

 

 

 

今日は、寒そうですが、

 

太陽が出ていて明るいので、

 

ホッカイロ入れて、

 

とにかく溜まっている、紙類の整理に励もうと思います。

 

 



ほんの一部、、、。




 



 

いつも読んでくれて、ありがとうドキドキ