カープのリーグ優勝がいつになるか!!

気になりつつ、このブログ書いてます。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かつて、

 

私に起きている状態、頭の中に私ではない人の声が響く、映像が見える、

 

これは、

 

リーディングなのかチャネリングなのか、

 

一体なんなのか、わからなくて、右往左往していたことを思い出します。

 

神様が話しかけてきたのやら、あの世の方と話しているのやら、

 

守護霊様なのか、それすらよくわからないまま、

 

いろんな方が出てこられてました。

 

おそらく、一番その時に必要な方が来られていたのだと思います。

 

それは、幸せチャネリング相談をしている時も、

 

神社などにお参りした時、

 

ふと独り言をつぶやいた時も。

 

全ては、源(みなもと)から、

 

でしたね。

 

西洋ではマリア様も、日本の観音様も、

 

国が違えば宗教が違えば、呼び名が変わるだけなのではないかとも思いますし。

 

 

 

 

 

私が、この自分の状況にとまどっていた時期と

 

ちょうど、東北大震災がリンクしてます。

 

今にして思えば、私も主人も、あの頃を境として、

 

変化が始まっていたようです。

 

変化の渦中にいる時には、わかりませんね。

 

時が流れて、ああそうだったのかと思います。

 

これも、あくまで、現時点での感想。

 

 

 

 

あれから時代も、急速に進み変化し、

 

スピリチュアルへの理解もめざましく、多くの人がわかりやすく説明してくれています。

 

もう、私もあなたもスピリチュアルな存在です。

 

そんな話も、科学的に証明されつつある昨今。

 

 

 

 

ただ、

 

かつての私のように、

 

文字が見えたり、声が聞こえたり、見たことのないビジョンが浮かんできたり、

 

その他いろいろ、

 

これって、どういうことなのだろうとか、

 

ちょっと、私これからどうなってしまうのだろうとか、

 

不安な気持ちになってたり、

 

どう扱っていいのかとまどっている人が、

 

今でもいるのではないかと思います。

 

スピリチュアルな世界が、あたり前に受け入れられるようになった今でも。

 

現実に自分の身の上に起きたら、結構びっくりする出来事だもの。

 

信じてね、

 

それ、きっと、源(みなもと)からの気付かせだから。

 

 

 

 

ただ、自分の現実がゆらゆらして悩んでたりする時には、

 

混乱することがあるかもしれない。

 

私は、結構長期間、あたふたしてました。

 

現実の生活も、お金とか職場の人間関係とか、

 

経験したことのない状況に悩んでました。

 

そんな話も、今では小説にネタになりそうなことばかりですが笑笑

 

 

 

 

スピリチュアルな話は、特別でなことではないですが、

 

今日の晩ごはん、何にしようか?というテンションで話せることではないので、

 

もし話せる人がどこにもいないわという方は、

 

いつでもわが家へお越しください。

 

ドア、空いてます。

 

お話しましょう^^

 

 

 

こんなこと書くのも、

 

私、本当に、自分の身の上に起きたことが何なのかわからなくて、

 

疑問だらけで、なかなか自分も信じられなくて、

 

そんな方が今もいたら、私の経験が何かの役に立つのではないかと思ったから。

 

それに、

 

チャネリング相談している時にも、これって、天からのメッセージなんですかと、

 

ご自身のことを聞かれることもあったし。

 

基本、みんな誰でも源(みなもと)とつながっていると信じてますので。

 

 

 

 


いつも読んでくれて、

ありがとうドキドキ爆  笑