楽しみな舞台 | *きまぐれきらり*

*きまぐれきらり*

都内でライブ、舞台などで活動中の桜雅のブログです。
のんびりきまぐれに、私らしく・・・♪


OSKが、東京にくるぞー!!!
というわけで、個人的にわくわくしながら日々情報更新を待ってるんですが、この間ポスター画像が更新されましたー!わーい。
いつも色味が綺麗というか、鮮やかなイメージあるので意外に抑えてきたなぁ…なんて笑

円卓の騎士、主人公はアーサー王でヒロインがグウィネヴィアっていうのはとりあえず発表されてて、あとはインスタの情報を追うと、マーリンとランスロットが出てくるようですね。
作演出が大好きな荻田浩一氏なのでめちゃめちゃ楽しみにしてます!
何回か行きたいけど、公演時間が微妙かなぁ…ちょっと計画たてなきゃ…!

芝居の上手い人が集まってるイメージなので、良かったら皆々様もー!割とお安い値段で観られる席もありますよっ♪