気合い気合い | *きまぐれきらり*

*きまぐれきらり*

都内でライブ、舞台などで活動中の桜雅のブログです。
のんびりきまぐれに、私らしく・・・♪

{21CEDAF6-8295-4069-9265-534A9B5DAC83}
今日は久しぶりに外部稽古場、かなりひろいとこ。
気持ちを盛り上げるために、化粧とヘアセットをきっちり。

そうそう、ラベンダーパウダーを買ったんです。
巷で流行ってると聞いたのと、お安かったので公演の時足やデコルテに塗ろうって思って。
お顔に使ってみたらすごくいいですね!自然にワントーン明るいお肌に見えます。
ラベンダーって好きなカラーだし、継続して使えそう(´∀`*)

さてさて!チケット予約、みなさまよろしくですー!


Funky Honey vol.15
「400」
2016年9月17日〜19日
17日  14:00/18:00
18日  14:00/18:00
19日  12:00/16:00
全6回公演

中目黒キンケロシアター(各線中目黒駅より徒歩8〜10分程度)→http://kinkero-theater.com/

チケット 前売り3500円/当日4000円
♪チケットはメッセージ、メール、またはこちらのアドレスからどうぞ!
{F9F24FA9-DE85-465E-A109-9CB5A02ECA13}

{30374D58-8A5D-4EA0-BFE8-D64253C1A3E9}