お片づけに悩んでいたり
迷っていらっしゃる方❣️

先日和室と納戸の
整理収納作業に
伺ったお客様宅。



お客様目線で

整理収納作業を
体験された
お気持ちなどを
ブログに綴っておられます。

是非お読み頂けたらと
思い、
リプログさせて頂きました。

下矢印


今年1月に自宅セミナーに
いらして下さいました。

お客様の中で

やはり
恥ずかしいな
一人で頑張らなきゃと
思う気持ちがおあり
だったと、

でも思考をチェンジし
作業を楽しんでみたら、

ビフォー

下矢印

アフター

スッキリ空間に
なりました。


長女と次女さんの
性格の違いで
私が収納を変えたことも
驚きの発見だったようです‼️

整理収納作業後に
皆さま
もっと早く頼めば
良かったと
よくおっしゃって
くださる。

ブー


お悩みの方は
本読んだり
YouTube見てる間に

あともう1歩
勇気を出してみて

一緒に整理収納作業したら
また世界が
広がるかも
しれません。

和室に続き
昨日はキッチンの
整理収納作業を
したお話は

また明日