こちらの飴細工

すごく美しいです



ほおずきと

ニャンコがゴロン



2021年今年も

半分まできました。


皆さまは

あと半年やりたい

目標などありますか?


私はこの前


日本健康マスターの

普及認定講師に


あと2点足りず


落ちて

(恥ずかしいえーん



2000字のレポート提出

というのが

ありました。


7月12日締め切り

なんですが、

億劫なものは

さっさとやる、


原稿用紙五枚

書き上げましたー



なかなかの難しい

題目でした。


私の目標はまず

健康マスター普及認定講師を

取って、


今までの


整理収納

料理

掃除に加えて


1番生きている中で大切な


健康で過ごせるように


トータルで

お伝えして行きたいのです。


気をつけていたって

健康的な生活をしていても

残念ながら

病気になったりは

します。


でも食生活、運動、

暮らし方で

かなりそのリスク

割合は減らして

いけます。


ほがらかに暮らして

いくには

元気で過ごす。


今日は整理収納作業に

伺ってきます。

 

     


応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ