朝起きると、窓を開けて換気し、

モンちゃんも、窓辺に移動させて

しばし日光浴?爆笑



肥料などはあげてないのですが、


スクスク成長して、今朝も

また新たな葉っぱが開きそう




我が家の元気なモンステラの様子をみて

お客様が、




うわー有り難いお言葉

ありがとうございます。


先日

リフォーム後の

リビング初公開


しましたが、



今朝のリビング

(日光浴後 所定の場所に置いた

モンステラ)




新しいテレビボードに変えてから

見るたびに、キュンラブ




かなーり探しまくり、

慎重に選びました。


私のテレビボード希望条件


① テレビと上の窓にバランス良い

  サイズ 横の長さ150cm〜160cm


② デッキ部分は見えないように

 扉があること


③ 中に配線コードを通す穴があること


④  掃除が楽なように脚付きで

  お気に入りの色(北欧楓)


こちらの条件が揃ったテレビボード


ビフォー



          下矢印


アフター



お客様が作って下さった

大切にしてるクラフトカゴを

前のテレビボードの時も置いてましたが、



今回、扉の中に

ピッタリ収まってます拍手拍手



一緒に頂いたコースターも
ピッタリ



レコーダーも扉内に収まり
配線穴も美しい。



真ん中に4つ浅めの引き出しが
あるのも、珍しいですね。


私にとってはかなり高価な買い物
でしたが、
お気に入りで、ずっと大事にしたい
心ときめくものに
なりました。


どんなものが好きですか?

これは安くても良いけど、
これはお気に入りにしたいなど
ご自身で選び取ってみてください。

もちろん一緒にご相談や
アドバイスも致します。

私もこのテレビボードを
購入前に何度も、何度も
自分の心に聞いてみました。

何が好き?何を大切にしたい?
買って良かったです。

モンステラが2鉢
両サイドに映えるようにも
計算して、買いましたよウインク


自宅公開セミナーで、
是非テレビボードの中まで
ご覧ください。



今日もご訪問ありがとうございました。


     整理収納、掃除、料理で
     ほがらかな暮らしのご提案

       千葉県市川市在住


     


応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ