ほがらかです。

2020年もワッフルを沢山の方に
召し上がって頂きましたが、






昨日朝ごはんに
イチゴを乗せた可愛いお写真を
送って下さいました。


バターがハート型で
(型がなかったから、包丁で切った
そうですびっくりポーン酔っ払い

私の焼いたワッフルが、
可愛いく変身。
ありがとうございましたハートラブラブラブラブ


昨夜みかん箱に入って
北陸から届いたものが
ありました。




お客様の
お母様手作りの
クラフトのカゴ。


我が家ピッタリの茶色で
紫のリボンが上品で可愛いです٩(^‿^)۶

クラフトのあまりでと
コースターも作って下さいました。










最近目の調子が悪いとお聞きして
ましたが、一つずつ編んで作って下さり
感謝の気持ちで、
いっぱいです。


大切に、大切に
使わせて頂きます。


お家の中に
皆さまから頂いた
お気に入りのものが
沢山あります。

ほがらかな暮らしは
私が子供時代、
ずっとずっとしてきたいと
思い続けてきた夢でした。

汚い家から早く出たいこの
気持ちがあったから、
今があると思ってます。

まだお家が居心地良くないと
思っている方も
あきらめずに、ご相談ください。


お家が居心地良くなると、
心まで変化しますよ。



   







応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ