千葉県市川市
整理収納アドバイザー、栄養士、
住宅収納スペシャリスト
クリンネストの
ほがらかです。

怖いのイメージが強い圧力鍋





私が20年以上使ってきた
経験で、

普段使いの楽料理
圧力鍋講座をしてます。
 ご参加希望の方リクエストして下さい

昨日は購入して
これからおうちに
届くお客様。


先にコツを学べば、
一人でお家で作る時にスムーズに
出来ます。


初めの一歩は
カレーとゆで卵
ひじき煮を作りました。



カレーもひじき煮も
圧力がかかったら、

加圧時間は
たったの2分。

野菜の甘さが
グュッと出て、
少ないお水で煮えます。


剥きにくい
卵の殻も圧力鍋ならツルン


作る時間、家事労働が
軽減されます。


乾杯 ルンルン音符


お客様のご感想


そうです。日々の暮らしが
楽しくなるのが一番なんです。


デザート



次はほがらかさんの
何の講座に参加しようかなと
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)と笑顔いっぱいの
お客様 ありがとうございました。


今日は1日整理収納作業に
ガッツリ行ってきます。

皆さまも
ほがらかな1日お過ごし下さいませ。




応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ