千葉県市川市 
整理収納アドバイザー、栄養士 
クリンネストほがらかです。 

暮しの3本柱
片付け(整理収納)、掃除、料理
楽しく、楽家事しながら
ほがらかな生活をしませんか?

節目ごとに依頼して下さるお客様。

結婚前の収納相談
自宅セミナー
キッチンの整理収納作業
そして前回の新婚旅行後のお片づけと

いつもありがとうございます。
下矢印 




ついに結婚式を挙げられた
お二人。
すごく綺麗キラキラキラキラ素敵。感動ラブ

お写真の掲載許可ありがとうございます


昨日伺ったら
結婚式💒のビデオを
見せてくれたんです。ハートラブラブ

お二人と知り合えて一緒にサポート出来、
感無量ちゅー笑い泣き 
泣きそうになりました。
幸せな姿本当に嬉しかったです。

私が2か月前
ダイエットを決意したきっかけは

キッチンの整理収納作業に伺った時、
彼が結婚式に
向けて12キロものダイエットに大成功,

すごい。
頑張った姿を見て、
私もダイエットしょうと思いました。

今日はチェストを移動したり、
本を移動したり、洋服の整理を
したり、お掃除、
一緒に過ごせる時間が私は
幸せです。

今度はお料理も習いたいと
おっしゃって頂けました。




ありがとうございました
(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつでも呼んでください❤️



今日もお片づけに困っていらっしゃる
方のお宅に、整理収納作業に
伺ってきます



応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ