前回の

お客様宅の整理収納作業の
続きです。

押入れを快適にしたあと、


テレビ周り


本棚も整理収納しました。



もう一つの
納戸化されて
色々突っ込まれていた
お部屋がありました。



お客様のお洋服が
パッと取れるように
点在していた服を
集めました。

まだこの中の
服の整理は
次回です。




その納戸にお米がありました。
毎日キッチンから
お米を研ぐたびに
取りに行ってましたびっくりポーン

動線遠すぎ

遠すぎて
ご飯を炊くことが
とても億劫だったと。

もちろん
キッチンに移動。

無事に引き出しに
シンデレラフィトしました。



プロってすごいですねー
自分では思いつかない
発想です。

嬉しいー
嬉しいーと
喜んで下さいました。

最後にマンションの
ゴミ置場に
ゴミ出しをして


スッキリ玄関になりました。




お友達もお片づけに
悩んでいると
ご紹介下さいました。

ほがらかに暮らすお手伝い
喜んでさせて頂きます。




応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると
有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ