季節の変わり目は体調が崩れやすく、肌あれなども色々不調が出てきます!!

気温・湿度や気圧など環境変化で自律神経が乱れて身体を守る免疫系細胞のバランスが崩れてしまいます。

私、息子くんの風邪がうつってしまいましたガーンガーンガーン
喉がいたくていたくてガーン季節の変わり目だからでしょうか。
仕事もマスク着用でさせて頂いてます。
申し訳ありません。

自立神経を整えるためには
星規則正しい生活をする。
星湯船にしっかりつかる。

星冷たい飲み物を控える。

星手首、足首を冷やさない。

星早寝早起きする。

星お腹、腰、子宮を温める。


私自身しっかりと身体ケアしなくてはと反省します。
冷やさない、温めていきます!!
やっぱり大事な温活ですルンルン
免疫あげていかないとです!!

優しいお友達がお
家遠いのに
ポストに入れとくね!と

わざわざよく効くのど飴を持ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しすぎますね照れあったかい照れ

明日は万全にキラキラキラキラキラキラキラキラ