お友達からおみやげ爆笑を頂きました爆笑

ライジングのTシャツ爆笑爆笑爆笑

20周年キラキラキラキラキラキラありがとうピンクハート友よラブラブ


今年は行けなかったから、すごくすごくうれしい爆笑爆笑爆笑タオルもくれた照れ照れ照れ

好きなバンドいっぱいでてて、行きたかったなあタラーいけばよかったな、、、タラー

行かなくて後悔はやっぱりだめだと思いました!!
行きたいと少しでも感じるならば行くこと!!
行かなくて後悔するなら、行って後悔の方が断然いいですねてへぺろなんでもそう!

行って後悔は、まずあんまりないなあ照れ

来年は絶対に行きます星星星

ライジング行かないと夏がおわれない気がします照れ

ライジングサンロックフェスティバルは毎年ずっといってるのですが、そこでしか味わえないほんと楽しさがあり、夢の国みたいな感覚になります爆笑

友人と先ほどまで、色んな話をして、気づけはもうこんな時間に流れ星

今日も幸せな一日でした爆笑