こんばんわおねがい

現在、休憩中ですキラキラ

昨日から、身体を鍛えようと燃えているウサミです!

とりあえず走っていつもの筋トレして

ふと、おしり、どうすれば?!
て、

出産時20キロ程一気に太り、一気に23キロ痩せタルタルになってしまいましたショボーン


出産というのは身体にダメージすごいです照れ
かわいい我がコが産まれてくれたことは

なによりもかえがたいですがラブ

おしりコンプレックスの一つですショック

インディバやマッサージでは確かに施術後ヒップアップしますが、

やはり、何日かすると戻ります。

やはり、底の筋肉です!!

今までわかってたのに、子育てが大変色々大変で自分の身体をほったらかしていました!

体調を崩したことで、鍼をしてもらっているのですが、鍼のかずき先生に教えて頂いたエクササイズおしりの大臀筋を鍛えてくれます爆笑

つづく