お店がある宰までは皆さん迷わずスムーズにお越し頂けるのですが、

宰の前に来て入口がわからないみたい。
まだ表看板できてなくてm(_ _)mわかりにくいかな、、
非常にわかりにくく、
皆様にご迷惑をおかけしてます。
できるだけ、初回の際は外でお待ちしております。

朗らかへは、
宰を正面に右の通りを入り

{3D270765-B01D-41F3-9E63-6A80BEAA74F7}
アトリエ入口ら天ぷら屋の伸さん、クラフトビール のエデン特急さんを通り、
{C1987472-DFB1-4268-95EA-C329B23E4795}

スタジオプラスの看板見えますてへぺろうさぎ
そこの奥二階へ
{35FEF602-C256-4784-84CC-E35ADAA5E6A0}


{21B4539B-826D-4158-A416-FB918B497852}

二階に上がると
うつわ屋Kreyさん
なごみの間三晴さん
ほっこり空間朗らか
がございます!!

本日は贅沢インディバフェイシャル

{F1833807-A875-4D83-9ADF-C5C431BBDA96}

{0E17A1D8-43C0-4778-9941-0D4CFD9E1190}
「ツルツルや〜顔すっきりしてる〜きもちよかった〜」と言って頂けて良かったですカナヘイきらきら

明日、明後日お休みを頂いてます。

月曜日〜10時からオープンしていますつながるうさぎ

お気軽にお越し頂けたらと思います。


朗らか

ご予約は
朗らかメールアドレス

hogaraka.m@gmail.com

朗らか専用のLINE@

 
ここからお友達追加して頂ければと思います。
 
 
 
@wln1369
 
{66BCA8A3-A807-4D00-B66E-80776F047925}

 
 
お友達追加お願いしますカナヘイきらきら
 
 
 
朗らか