予報では、
かなりの雨量が心配されて
いましたが、
警報が出ることもなく、
ほっとしました。
子供たちは、
一番、雨がひどかった時間帯と
登校が重なり、
シブシブ、どしゃ降りの中
くつ下の替えを持って
歩いていきました。

その雨も
昼前には、ウソみたいに止み、
花が折れたりしてないかと、
見に出ましたが、
大丈夫でした❤️


去年咲かなかったアナベル


ひとつだけ咲いてる
ご近所さんからいただいた
プリンセス雅子   という紫陽花


ばら園で買った赤いバラの苗
新芽がたくさん出てきて
6個も花芽がつきました。


写真のピント、ボケてますが
大好きなコエビソウ


お花の手入れも
しないとあかんけど
放ったらかしの中、
ほんと咲いてくれてありがとう