11:30に帰りたいという

私のわがままから

いつもの駐輪場に7:00集合。


今日はすごい‼️

メンバー7人、一本松会

(一本松会デラックス)

にぎやかしいことになるよ‼️



滝道   石子詰から上がる




遠見の滝   緑がほんとにきれい


45分ほどで箕面山に到着


箕面山から下って
わかりずらいけど、
急斜面に一本松が


ひっくり返る寸前まで撮った


パノラマ画像の一本松

ほんとにしがみついてないと滑る



下りてきた急斜面を上り、
分岐を反対側に下りると


見晴らしのいい広場に出る
お決まりのノンアルビールで乾杯


あとは、チーズケーキにおかき
草餅、紅茶にビワ、バナナまで
登場した、いつもの賑やかな宴会


広場から見た、遠くの一本松


意外と斜めで、
台風や大雨で、倒れないか心配。


箕面山まで戻り、20分で三国峠


パワースポット、大ケヤキ


ここから、さらに師匠は六個山へ
元気な79歳

私たち6人は、別れて下山


いつもよく下る道より

なだらかな道で、落合谷へ。

駐輪場には予定どおり11:15 着 


ずっと喋ってた賑やかな

山歩き、お疲れさまでした。

最後にのりちゃんの

満面の笑みを