あっこちゃんが
誘ってくれました。

9時、待ち合わせで
15時に戻れて
予定どおりの京都満喫でした💕

10:00オープンの烏丸大丸で
MOZUさんのミニチュア展


彼独特の世界観のミニチュアです


ぐちゃぐちゃの部屋




ごみ置き場


会場にセットしたお風呂のタイル
を、一枚剥がした中にお風呂




みの屋ではなく   みに屋


お醤油差しの小さいこと‼️


教室


手の大きさと比べると




1時間たっぷり、ミニチュア展を
楽しんで
11:00少し早めのランチは、
大丸から歩いて10分ほど
東洞院通りにある都野菜 賀茂


ランチビュッフェ1180円
朝採れ野菜のメニューが20種
スパイシーカレーやおうどん
おネギ入りのクリームシチュー
などなど、もう満腹の満腹。


あとは、お茶💓
あっこちゃんオススメの
サロン  ド  ワイヤル
ランチの賀茂から20分ほど歩き


御池通から1本目の

わかりずらーい路地のずーっと先に



川床のカフェ
サロンドロワイヤルがありました。


チョコレートの専門店で
飲み物とマカロンとチョコを
1つずつ選べて1450円
お皿の下の2つは、飲み物とセット
で、極上チョコを4つも
食べれましたー😋


憧れの川床でのお茶タイム
気持ちよくて、
日常が、一瞬遠ざかったような
時間でした。