昨年 抗がん剤の治療を終え

現在 経過観察中

今のところ

これといって体調の変化もありません

(抗がん剤の副作用は続いてますけど)

つまり

穏やかに過ごせているということ飛び出すハート

がんのことは忘れて暮らせそうなくらいおねがい


で 明日は 病院検査の日

せっかく穏やかに暮らしてたのに

思い出してモヤモヤしてしまうもやもや

どこも 痛いところもないし

特に不調もないけれど

やっぱり

なんか ひっかかったら滝汗

って ちょびっと不安になりますショボーン


再発したらガーン とか 転移したらガーン

とか

治療できるのかなガーン

とか

治療 耐えられるかなガーン

とか

人生の終わりガーンまで

考えだしたら キリがない笑い泣き

気持ち切り替えていこー!笑い泣き


これまで 検査結果を聞く時

夫が病院に付き添ってくれることが多く

異常なしだとわかった時の

夫の安堵した表情から

夫も かなり不安な思いをしてたんだと

いつも 申し訳なく思ってましたー


今回は 検査の日をカレンダーに書かずに

夫に気づかれないようにして

こっそり一人で行ってくるつもりプンプン


絶対大丈夫グッド!っていう強い気持ちで真顔!!