孫が保育園に行き出して

早速発熱

娘が仕事切り上げて帰宅して

バタバタしたそうです

なんも力にもなってやれず

とりあえず 次の休みに夫と西松屋へ

我が家の車用に

チャイルドシート買いにいきました車


買い物してると

偶然にも娘家族がやってきました

こんなところで会うなんてびっくり


孫は熱は下がったそうですが

トロンとした目をしていて

しんどそうぐすん

おまけに

パパもトロンとした目をして声も変


チャイルドシート ゲットしたから

これでいつでも出動車ダッシュできるから

なんかあったら

連絡してねと娘に伝えて帰りました


そして早速 翌日早朝娘からLINE

パパさん高熱につき

孫ちゃん立ち上がるお預かり依頼

娘は出勤のため

急いで娘宅へ車ダッシュ


寝起きの立ち上がる連れて帰りました車

甘えん坊だし 体調悪いので

ほぼ一日中抱っこちゃん大泣き

そのくせ ちゃんと食べるニコニコナイフとフォーク

機嫌が良いと

あちこち動き回り

目が離せませんドクロ

疲れました〜絶望

昔 どうやって子育てしてたんでしょう?

私の方が熱出そう滝汗


なんだか喉も痛くなって

夜中何度も目が覚めて

その度に🌡️熱測っても 無し


翌日も立ち上がるお預かりして

おばあちゃま ぐったり〜絶望


定期のお薬もらうついでもあるので

夕方病院へ行きました

あんぐり喉は痛いけど熱はないです 

って言ったけど

測ったら 37.6熱出てましたチーン

ごめんなさい

他に患者さんいなくて良かった


孫もパパさんも私も

インフルエンザでもコロナでもなく

ただの風邪

でも

次々うつって強烈な風邪でした滝汗


友達からは

久しぶりに子供みて

知恵熱でたんじゃないかって

笑われましたよチュー

もうすぐ同窓会あるんで

体調整えてお肌も整えてって言われました

お肌は無理〜笑い泣き