ポリープ切除後

特に変わったこともなく

予定通り

翌日朝の病院退院となりました


ナイフとフォーク朝食は全粥

手術当日は絶食だったので

久しぶりのごはん

茶碗いっぱいのお粥 食べきれませんでしたアセアセ

おかずは

あじ団子の和風煮 (生姜が効いてました)

味噌汁 (具は麩だけ)

マカロニサラダ

でした

ヤクルト付きニコニコ


今日から

シャワーは2日 入浴は5日禁止だそうチーン

帰宅して 洗面台でシャンプーしました笑い泣き


そうそう電球

入院前にもらったクリニカルパスには

【治療前にムーベン2ℓを2時間以上かけて飲む】

って記載があったけど

入院時に新しく渡されたクリニカルパスには

【モビプレップ洗腸液】に変わってて飲む量も減ってました 


下矢印こちらのクリニカルパスが新しく貰った方


以前 内視鏡検査の時には 2ℓ飲んだ記憶があるので あれはムーベンだったのかな ポカリ薄めた様な激マズで飲むのがとても辛かったのに泣き笑い

今回はそこまでマズくなかったから

今度 選べるなら 絶対 モビプレップ電球


お昼ナイフとフォークはうどんを作って食べ

ひたすら ダラダラしてました

やっぱり家🏠が一番ラブ


夜ご飯はナイフとフォーク

おかゆではなく普通のごはん

かぼちゃと豆腐のお味噌汁

鮭を焼いて 里芋を煮て 食べました


1週間くらいは低残渣食を心がけようと思います

カフェインも✖︎らしいので

コーヒーの我慢が一番辛い泣き笑い