昨日 父を銀行へ連れて行ったのですが車ダッシュ

ある銀行へ行くと

シャッターが閉まっていましたガーン


今日何曜だっけはてなマーク


平日だよねはてなマーク


なんと昼休憩でしたびっくりマーク


お客様ファーストだったのは過去の話で

今は社員ファーストなんですね


支店にもよるらしいのですが

こちらは

昼の時間は シャッターおろして

完全に休業状態でした


ということで

今日仕切り直し

今日は私一人の介助でお出かけです

年寄りに

二人も娘が付いて

お出かけなんて

贅沢ですよね

私一人で充分ニヤリ


定期預金を解約して

普通口座へ


はい 残念 

印鑑が違いましたショボーン

姉に預けている印鑑だったみたいで

今日は手続きできませんでした絶望

お父さんおじいちゃん しっかりしてよぉ泣き笑い


また来週 出直します泣


今日のお昼ご飯は

父の好きなお赤飯

もち米と白米を混ぜたものに

赤飯の素になるパックを足して

炊飯器で炊くだけ

簡単ですグッ


しかし 私は

肝心の赤飯パックを入れずに

炊飯スイッチを押してしまいゲッソリ

少し経ってから気づいてガーン

慌てて取り出して

水を減らし パックを投入して

再スタートさせました泣


昨日も実家でコーヒー飲んで

カップをキッチンへ持って行ったまま

洗い忘れて帰ってしまい

夜 姉と 

忘れてたね お父さん キッチン行ってびっくりポーンしただろうねって滝汗

お手伝いに行って 家事増やして帰ってごめん滝汗コーヒー飲んでない父には

申し訳なかった


昨日も 

あちこち片付けながら

これあとで とか言って 忘れる

という事の繰り返し

みーんなボケてるから

誰も責めることなんて できません爆笑

いつになったら 片付くのでしょう