今回は

リソウ デトックスティー

のモニターに選ばれました^^


藤原紀香さんも愛飲ということで

期待大です。


早速飲んでみましたが

以前飲んだダイエットティーと

味はさほど変わらず。。。。

ハーブティーが好きな方は

飲みやすいのでしょうか?

正直味に関して言うと私は好みではないです


でもまぁ頑張って飲んでみました。


すると次の日

3回も。。。。!!!


これすごい!!!


そして

楽しみになった私は

次の日も。


そしたらね

全然うんpのにおいと色が違うんですww


これって宿便ってやつですかって?


それがまた

なんかいも。。。。


これを続けていれば

痩せるのかな~?

なんて甘い期待をしながら

買おうか買うまいか悩んでいますwww

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中