その晩いい感じにしといて、帰宅後こっそり夫の部屋からボイスレコーダー取って、仲良しの振りして夫と話して寝る。


それでその翌朝になる今日4日日曜日、朝からベットから起きずボイスレコーダーをダラダラ聞いたら、女性の咳ごむ声がしてそのまま聴き込むと、ベッドが軋む音が10分位続きトイレに行く音とかして終わったのが撮れてた。


初めてボイスレコーダー仕込んでいきなり浮気の証拠が取れてめっちゃ驚いて興奮してしまった。


その後1人でウロチョロしてたら旦那が起きてきて、ガイナへうどん食べに行こうと誘われる。

断りたかったけど明日探偵雇うつもりだったので、怪しまれない為に仲良しアピールで出かける。


道中浮気してこれからもやめないくせにと思うと気持ちが沈み、食欲も全くなかった。


これからバイク乗って一緒に出かけようと話したが、浮気の証拠が沢山見つかればそれもやめるつもり。