なかなか起きれず、、、

ギリでIN!


カトちゃんエアロ30☆♪

そうねー
いつものパーツの
組み合わせ( •ᴗ•)*♪

だいぶ構成や

回るようで回らない(笑)
足運びがわかるように
なってきましたー☺

最後は、
お決まりの
ピッチを早くして
通し~通し~

沈んだ気持ち
アタマ痛いのが治った☺

来週から
40分!

ムズクするか
2.5ブロックにするか
試行錯誤して
決めていくとのこと(^-^)



なんか疲れたなー_(:3」∠)_

どうしよー
みのりの湯行くかー

でも、まだ時間が早い!



ということで、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は、、、

nagaseIR
ステップ
から~

2ブロック目が左背面に
なるのは、

いつもの通り

カッティングハーフで
一発目、成功したけど

センセーが近くにいらして
見てやろうとしたら、
失敗!

やはり、見てやっては、
いけません!(◜०﹏०◝)



チト休んで~


けろけろさまステップ☆♪

今日は、調子良かったぁー

アタマもカラダも
よく動く~

なので、、、

チトアレンジ!(^-^)
だんだん激しく🤣🤣🤣

楽しかったぁー

けど
くたくた~


マルチは、
パスして、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

柏駅からみのりの湯へ行き、、、
リラックス
メンテナンスタイム



ところで、、、
話題の綾波レイ
柏駅で見たー☺

とりわけ話題を呼んだものの一つが、柏駅の改札口近くに登場した「アヤナミレイ(仮称)」の鉛筆画です。エヴァパイロットの一人として、重要な役割を果たす少女。その儚(はかな)げ表情を、複数の模造紙をつなぎ合わせ、壁一面を覆うほどのサイズで再現しました。

あまりの大きさに、目の前を通ると、視線が合うように錯覚してしまうほど。同駅の担当者は「こだわったポイントです」。テレビアニメ放送当時からの大ファンや、今回のイベントを期に作品に親しんだ、総勢50人の社員が、仕事の空き時間に手掛けたそうです。

制作作業は、アヤナミレイが登場する映画のワンシーンを拡大印刷し、紙に描き写すところからスタートしました。そして濃さが異なる鉛筆で、輪郭や陰影を付けたといいます。「愛を感じる」「駅員さんありがとう」。ネット上には、温かい感想があふれました。
yahooネット記事より