雨滴るあの子が素敵(´0ノ`*) | 新★ホープ君日記

新★ホープ君日記

防府競輪の最新情報をマスコットキャラクター「ホープ君」の目線でお届けいたします。

昨日の夜はすごい雨だったよね...

少し外に出たけど

傘が意味なかった(゚д゚;)

そういえば一昨日

阿弥陀寺のアジサイ祭りにいってきたよ♪

最初少し雨が降ったけど

しっかりやんで大盛況ヾ(@°▽°@)ノ

人がいっぱいいてビックリしたよ!



スパイシーサナエさんのカレードッグを食べて、

本道前で鱧弁当と鱧寿司食べて、

あっ、もちろんグルメだけじゃないよ!

主役はもちろんこの子!



このときは八分咲きだったから

そろそろ満開になるかな(・ω・)

雨が降った後のアジサイは

水が滴り凄くキレイだよね♪

梅雨真っただ中だけど

やんだときを狙って

皆もぜひ遊びに行ってみてね(^^)/