僕だってやっていいですか!?ホープ君の挑戦状( ̄▽+ ̄*) | 新★ホープ君日記

新★ホープ君日記

防府競輪の最新情報をマスコットキャラクター「ホープ君」の目線でお届けいたします。

今月も『Kからの挑戦状』が届いたよ(゜д゜;)

どうも『K』の人気が出てきてるみたい(-"-;A

僕だって負けないよ!!

ということで、、

ホープ君の挑戦状をするよ!!

この前、防府競輪場で発見したこの蝶々!!




なんという名前でしょうか!?







ごめん、僕も知らなくて

ただ、教えてほしいんだ( ;∀;)

この前見つけて、、、

珍しい感じだから、、、

新種かと思って大はしゃぎしたら

みんなはよく見かけるみたい(゚ー゚;

防府競輪場は山に囲まれてるから

いろんな生き物が出てくるんだ!

ということで、みんなに頼ってるけど、

この蝶々の名前が知りたいんだ。

ちなみにKからの挑戦状はこちら
https://www.hofukeirin.jp/challenge_k/


追伸...
僕も投稿しました。