日記に書いて幸せます♪ | 新★ホープ君日記

新★ホープ君日記

防府競輪の最新情報をマスコットキャラクター「ホープ君」の目線でお届けいたします。

みんなGWは楽しく過ごしたかな?

僕は防府競輪を抜け出して

こっそり防府のGWイベント

幸せますウィークを満喫ヾ(@°▽°@)ノ

そして最近うれしいことが。

この前の「風にも負けて雨にも負けて。」の日記を見て

心配してくれた友達が傘をプレゼントしてくれたよ!

あの日記でよく傘が壊れたことが分かったよね

そしてもらった傘はなんと!

防府のブランドが入った

幸せます雨傘!」

雨の日に「幸せます」っていうのがいいよね!

GWあけてから雨ばっかりで

いつもならヘコむ僕も

この傘で幸せますな気持ちにヘ(゚∀゚*)ノ

とまぁ、僕の近況はここまでで、

今日はお知らせがッ!

次回の本場開催モーニングケイリン日本写真判定杯(FⅡ)の

開催展望記事がついにホームページで公開したよ!

地元からも隅直幸選手(A級1班)、内村哲也選手(A級2班)、阿部充宏選手(A級3班)が出場!

ぜひチェックしてみてね♪

▼開催展望記事
https://www.hofukeirin.jp/info/view/