皆様こんばんは。

理事長の橋口です。


本日は先日誕生日を迎えられた会員を紹介します。

総務兼65周年実行委員会の上田和紀君です。


 

上田君は私と2015年入会で同期になります。


若いうちはこんなことしたりしてましたね。笑


 

 その後、様々な委員会で活躍されてきましたが、上田君といえばなぜか青少年事業を担当することが多かったような気がします。


2017年は個人的なJAPAN PRIDE。



当時の委員会メンバーであった新原さんの激励。

当時から上田君らしい人情が垣間見れた写真ですね。

 

 2018年は私が委員長を務めた際の副委員長を担っていただき、これもまた青少年事業。

 


そして月日が流れ、2023年は委員長として青少年事業を…もはやミスター青少年!笑








上田君は義理人情や礼儀作法がしっかりしてる一方で、一度決めたことはやり遂げるまで全力を尽くすことが出来る漢です。


そんな上田君だからこそ人はついてくるし、何より上田君の発言はとても重たいんです。


もはやベテランの域に達した上田君なら今年の総務兼65周年実行委員会をフォロワーとして支え、後輩の育成に尽力いただけると確信しております!





誕生日おめでとう!

最後まで頑張ろうね!