皆様こんにちは。

理事長の橋口です。


昨日はハモフェスに多くの方に御来場いただきありがとうございました!

雨天にも関わらず、15000人の方にお越しいただきました!


この度のハモフェスの運営は私たち防府青年会議所メンバーはもちろんですが、防府商工高等学校の生徒さんが主役として動いてもらいました。









まちのため、人のために行動することを通じて、人のことを想い、行動に移すことができる大人に成長出来ると思います。

皆様のような方々がいると防府の未来は明るい!

そう感じました!



もちろんこのことは防府青年会議所メンバーも同じことがいえます。

中々、大人になって人の考え方や価値観が変わることはありませんが、JCは違います。


それは本気でまちのことやひとのことを想い情熱を持ったリーダーがいるから、人の心を動かされる。そんな団体なんです。


まさに昨日の新たな価値創造委員会の皆様はそんなリーダーでした!






長きに準備してくれたハモフェス。

松本委員長率いる新たな価値創造委員会の皆様。

本当にお疲れ様でした!!