皆様こんばんは。

理事長の橋口です。


本日は港まつり振興会総会講演会懇親会に参加しました…が、私は会社として、理事長としては重田副理事長に参加してもらいました。



講演会は吉佐統括支店 中島様にブルーカーボンの講演をいただきました。



その後懇親会内で帆船日本丸の招致のPRをさせていただきました。






国、県、市、各団体、企業全ての方々の力がなければできない事業に挑戦してる中、皆様に想いを伝えることが出来て本当によかったです!!




PRに駆けつけてくれた皆様に感謝!!




中締めは喜多村先輩。


34年間みなとの振興に尽力された想いを拝聴し、想いを受け継ぎ頑張って参りますm_m